SSブログ

腰痛体操して腰痛を改善してしまおう♪ [腰痛体操]


腰痛というのは
一概に言えませんがやはり筋肉の萎縮が
原因なんで


そこの筋肉を伸ばして鍛えてしまえば
だいぶ改善されると思いますよ♪


この筋肉を鍛えるとなんと
コルセットのような働きをしてくれます[るんるん]


なんでコルセットされてる方は
いらなくなる日が近いかもですね(´∀`)

自分も自己診断でヘルニアだったですが

コルセット??というより腰痛まえより
元気に動けます^^


腰痛体操はコチラでやってますよー(^O^)
トラックバック(0) 

トラックバック 0

車の運転だけでも腰痛が…(>_&l..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。