SSブログ

車の運転だけでも腰痛が…(>_<) [ヘルニア]


車の運転。。。

会社まで10分の距離。。

で車から降りると


ズーンと腰痛が襲ってきました(´Д` )


腰痛のひどい時は座れませんでした。

休憩中ずっと立っていましたし
物凄く姿勢よく仕事を
していたのをよく覚えています笑


さすがにヤバイと思いあるマットレス購入。


20代にして腰に負担のかからないマットレス
買いましたよ、はい。

まあでも結果的に良かったです♪

実際に写真載せてあるんで

コチラです(^O^)


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。