SSブログ

マニフレックス メッシュウイング シングル実際使ってみた♪ [腰痛緩和マットレス]


マニフレックス メッシュウイング シングル実際に使ってみました♪


まず最初の状態。
真空パックされてる笑
image.jpg


ボックスシーツでかぶせて広げる。
んー普通ww
IMG_0600.JPG


こちち保証書。
IMG_0593.JPG



中身。
IMG_0595.JPG


中身その2
IMG_0596.JPG

中身その3
保証期間10年(・∀・)
IMG_0597.JPG


最後にレンガ乗せてみるww
IMG_0599.JPG

さすがマニフレックスです
全く沈みません[ひらめき]



マニフレックスの特徴はやっぱりなんといっても 高反発マットレスですね!


えっ??低反発じゃなくて??と思いませんか??
自分は最初思いました笑


あのよく聞く「●ゥルースリーパー」は低反発ですが

低反発て事は反発しないのでそのまま体沈みますよね、

てことは体の悪い姿勢のまま沈むんで体に悪いんです(>_<)


でも高反発沈まないので姿勢を真っ直ぐ寝れます。
あのレンガのように沈みません笑

てことは最終的に腰痛に効果期待大です(^O^)

実際寝てみて固くもなくぐっすり眠れたので重宝しています[るんるん]

マニフレックス メッシュウイング シングル本当にオススメですよー
こちら[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
メッシュ・ウィング マニフレックス マットレス シングル 敷きパッド 敷パッド


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。