SSブログ

日常に潜む腰痛の原因。 [腰痛の原因]



1番悩まされていると思われる慢性的な腰痛。

これ厄介なのが腰痛に気づくまで腰を痛めちゃうんです。。。

日々の生活の中で
じわじわ痛めるので
普段の生活から注意しましょー(^-^)

何を注意するかって
言うと

姿勢です

はいww

特に腰を曲げながら物持ったり
下に重いものを腰曲げて持つ行為は

ホント危険です。。


後背もたれによりかかりなが椅子に座ったり

とにかく腰に負担がかからないようにしましょう!!

何も意識せずに何十年も腰をちょっとずつ痛め続けたら
腰痛なっちゃいますよね。。

自分がそうでしたが
まあ痛めるまで腰の大事さに気づかないんですがww



トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。