SSブログ

椎間板ヘルニアの症状とは?? [ヘルニア]



椎間板の主な症状なんですが


•腰痛
•腰から足先にかけてしびれや痛み
•感覚障害
•冷感
•筋力の低下
•重度の場合 排尿障害なども

などが症状です。

もうちょっと詳しく言いますと

・立っていると辛くなる
・少しの間でも座ると腰に痛み
・座ってから立つのが痛い

これらの症状になったら
怪しいと思ってください。


自分は思い切り当てはまりましたので
「椎間板ヘルニア」ほぼ確定でしたー(笑)

ヘルニアとか手術しないと治らないので
当時はかなりショックでしたが

今ではなんともありません(^O^)

その改善方法も詳しくブログあげときますんで
良かったら是非見てください♪
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。